【ポケモン実況者がモンハンに手を染める】

モンハンは、神ゲー

自分はPSPのサードから始めました。

そこからボスのカマキリが初めて出たときまでの世代はやってました。

そこからはやってなくswitchも持ってるから買おうかなと思い、ライズを買いました。

サードの時は中学生ぐらいで、みんなで公園に集まりながらやったり、友達の家でお菓子食いながらやったの楽しかったな。

友達が改造データ持っていて、無限アイテムでJUMPタル爆弾で遊んだのを覚えている。そのデータは道具整理しちゃいけなくて自分は道具整理する癖があり、無限アイテム出来なくなったのを覚えてる。

モンハンかくれんぼとか懐かしい。爆弾をうまく使って、壁の中には入れて一生捕まらないとかやってたな。

中学生で公園でやってた時充電がないから、マンションの充電指すとこ使っていて、先生にめちゃくちゃ怒られた。中学生だから許されたけど今やったら許されないね。(時効)今ではいい思い出。

3(トライ)Gはマジで難しかった印象がある。水中の中で戦うのが実装されて、ラギアクルスやガノトトスが懐かしい。

水中の戦い慣れるまで、ガノトトスに無限回殺された。

それから慣れたらラギアクルス希少種も倒せるまで成長した。

高校の時は、操虫棍が実装されたり、モンスターの上に乗れてダウンをとれるのが楽しかったイメージ。

俺の好きな武器

最初は、双剣を使っていたが、友達が太刀や大剣を使っていて、そっちを使ってみたら、太刀カッコよ大剣威力半端ないなと感じた。

ブレイズが出てからは太刀がめちゃくちゃ強く太刀を使っていたが自分が好きなのはガンランススラッシュアックスがやばし。。。

竜撃砲、属性解放フィニッシュがガチでかっこよすぎて、惚れてた。

しかも友達はそれを使っておらず、よりよさを感じた。

 ライズは買ったがまだプレイはしていない。

自分は一応ポケモン実況者であるので、まずはポケモンをしっかりやり、合間にモンハンをやろうと思います。

生放送でたまにモンハンやると思うのでもし良かったらチャンネル登録お願いします。

 

www.youtube.com

 

ポケモンの毎日投稿してるのは、レッドブルのおかげかも(笑)

最近は、撮影で一本、夜の編集で一本飲んでおり毎日二本飲んでいる。

これ以上増やすと危険なので気を付けます。

でもおいしくて飲んでしまう。

エナジードリンクを飲みすぎると危険みたいな動画をたまに見るので危機感は感じています。

マジでおいしいので買ってみて飲みすぎ危険