【ライバロリさんに勝ちたい】

 

初めまして、YouTuberのSTといいます。

YouTubeを始めて1年が経ちます。ブログも始めようと思い、開設しました。

まず自分がYouTubeを始めた理由は、有名になりたい。その一心で始めました。

ポケモン対戦はSMに少し努力値個体値などを知り、育成をしたが、厨ポケを使って10連敗ぐらいして対戦は諦め、ライバロリさんやもこうさんなどの対戦を見る専門になりました。

それからポケモン剣盾が発売されてから今度は頑張ろうと思い、対戦を始めました。

YouTubeを始めるうえで、何か必要と思い、自分はルカリオを絶対選出することに決めました。ライバロリさんがルカリオを使っているのでYouTubeの検索に引っかかったりするのでこれはありだなと思い、それにしました。

ライバロリさんは通常色が好きと言っていたので自分は色違いのルカリオを使うことにしてます。ちゃんと孵化して色出したりしてます。最近は色証が良いなと思い、粘りました。500体ぐらいで出たので嬉しかったです。

まずYouTubeの目標はライバロリさんに対戦で勝つことが目標です。

それからどんどんチャンネル登録を増やしていつかコラボできたら本当にうれしいです。

これからもYouTubeで動画投稿頑張りますので、もし良かったらチャンネル登録してくれると嬉しいです。

 

www.youtube.com

f:id:stPokemonmaster:20210322184802j:plain

st